しげさんのデジモノな日々

デジタルガジェット好きのパパさん。パソコンやデジモノなどのデジタル家電を中心にiPhone・iPad、趣味のロードバイクなどについて思うままに書いています。

コーヒー

【ワンダ】ゼロマックス プレミアム

投稿日:2014/01/06 更新日:

本日のコーヒー。ワンダ ゼロマックスプレミアムです。仕事が一段落ついた午後の休憩時間に購入。厳選された高級豆の深みのあるコクと上質な味わいが楽しめる缶コーヒーです。

ミルク入りコーヒーの場合、コーヒーの風味が損なわれる商品が多いのですが、ワンダ ゼロマックスはコーヒー特有の香りや味をしっかりと残しています。酸味は殆ど感じませんが、コーヒーらしいコクのある苦味を感じることができます。

甘味と苦味が高次元で融合した完成度の高い缶コーヒーですので、仕事で疲れた体を癒すために飲む機会が多いお気に入りのコーヒーです。

2014 01 06 15 34 11 230x300

 

ad

ad

-コーヒー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ネスプレッソ】カプセルコーヒー Livanto(リヴァント)

本日の二杯目。ネスプレッソ カプセルコーヒー リヴァント。 中米産と南米産の純粋なアラビカ豆をブレンドし、深い味わいと風味がバランスよく保たれています。 きめこまやかなあじわいは、朝食時にそのままで、 …

【マキシム】ちょっと贅沢な珈琲店

本日の1杯目。マキシムのちょっと贅沢な珈琲店をブラックでいただきました。 午前中に献血ルームに出かけたので、献血ルーム備え付けの無料自動販売機で一杯いただきました。献血特典で無料です。

【ドトール】マイルドコーヒー オフィスパック

あまり知られていないと思いますが、ドトールではコーヒー専門店ならではの本格レギュラーコーヒーをオフィスでも楽しめるように、「オフィスパック」という形でコーヒー豆が販売されています。 今回、ドトールの「 …

【ネスプレッソ】カプセルコーヒー Dulsao(ダルサオ)

ブラジル南部の高地で栽培された手摘みされた豆を半水洗式で生成することで、ほのかな独特の甘みを持つ、洗練された贅沢な口当たりの良さが特徴のダルサオです。 際立つ滑らかさとほのかに香ばしいアロマをまとい、 …

【ワンダ】ゼロマックス プレミアム

ここ数週間ブラックコーヒーばかり飲んでいたので、今日は久しぶりに甘いコーヒーを飲んでみました。 本日の1杯目、ワンダのゼロマックスプレミアムです。