しげさんのデジモノな日々

デジタルガジェット好きのパパさん。パソコンやデジモノなどのデジタル家電を中心にiPhone・iPad、趣味のロードバイクなどについて思うままに書いています。

その他

【カインズホーム】ブラックコーヒー

投稿日:2014/01/12 更新日:

ホームセンターのカインズホームのオリジナルブランドのブラックコーヒーを購入しました。 近所のカインズホームで38円で売られている激安缶コーヒーです。

缶の但し書きを見ると、「株式会社カインズ」が販売者になっています。製造元は不明です。

2014 01 12 13 06 48 220x300

缶を開けると、なんだか焦げっぽい感じの香りがします。口に含むとコクはなく、やや強めの苦味を感じました。口の中に残る苦味が特徴的です。

全体的に、雑味が強い印象です。正直、私の口には合わないようでして、途中から飲むのが辛くなってしまいました。なんとなくコーヒーの感じはするのですが、どことなくバランスが悪く、飲んでいて楽しくないのです。

破格の値段なので仕方ないのかもしれませんが、これならもう少しお金を出してでも気に入ったコーヒーを買うほうがいい気がします。 あくまで私の口に合わなかっただけなのですが、残念な結果となってしまいました。

2014 01 12 13 06 37 223x300

ad

ad

-その他
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ディーラーのコーヒーマシン】カプチーノ

本日の二杯目。車の車検でディーラーに行ったので、その待ち時間に備え付けのコーヒーマシンで入れたカプチーノを頂きました。 いつも行くディーラーには豆を挽いて淹れるコーヒーマシンが置いてあるので、今日はカ …

【イオンラウンジ】ホットコーヒー

大晦日にイオンに行く機会がありましたので、イオンラウンジでホットコーヒーを頂きました。 イオンラウンジとは、イオンの中にひっそりと存在する買い物の合間に休憩できるラウンジです。株主カードやイオンオーナ …